2011年11月24日

那覇市|麺や偶 もとなりの濃厚こってり豚骨ラーメンクチコミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめラーメン屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------



ぴょんきちさんよりクチコミ投稿をいただきました。



タイトル = もとなり



おすすめは、那覇から来たら浦添のパイプライン入口にある、ラーメン屋もとなりです。

豚骨です。それ以外はなし。

もとなりラーメン・濃厚もとなり・つけめんがあります。それぞれ麺の太さも違います。
あとは、基本のラーメンにマー油入りとラー油入りがあるので、ラーメンの味の種類は9種類です。

私のおすすめは、基本的なもとなりラーメンです。

豚骨好きにはたまりません。

さらに豚骨大好きな方は、濃厚もとなりか、つけめんがおすすめです。

かなり濃厚です。スープがどろんとしてます(笑)
そして、多少豚くさい。かなりお腹すいてる時にはいいと思います。


すべてに共通しますが、麺の茹で加減が選べます。あっ、つけめんもそうだったかは曖昧です。すいません。

豚骨好きな方は是非行ってみて下さい。



ぴょんきち さん口コミ情報ありがとうございました。








麺や偶 もとなりの店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市銘苅180−1


営業時間/ AM11:00〜翌日AM5:00迄(但し日曜日はPM24:00まで)

定休日/ 年中無休



電話番号/ 098−862−0401


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ パイプライン沿い。

沖縄モノレール 古島駅近く。



駐車場/ あり


その他情報/ 

 2010年10月オープン

 浦添市にある 麺や偶の姉妹店(2号店)






麺や偶 もとなりの地図情報
posted by okinawa at 14:17| Comment(2) | 那覇市内のおいしいラーメン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

那覇市|大王ラーメン 三原店の口コミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめラーメン屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------


初代りんりんさんよりクチコミ投稿をいただきました。



タイトル = 那覇市 大王ラーメン

那覇市三原にある「大王ラーメン」に行ってきました。

この日は雨でしたが、お客さん(男性)がパパッと食べに来ていましたよ。

せっかくなのでお店の名前がついた大王ラーメンを食べてみました。


大王ラーメン


とろみがかかっていて、キクラゲ、白菜など入っていて
美味しかったです(^O^)

ギョーザもシェアして食べて、お腹いっぱいになりました。




初代りんりんさん口コミ情報ありがとうございました。





大王ラーメンの店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市三原3−18−2


営業時間/ 


定休日/ 


電話番号/ 098−836−9039


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ 


駐車場/ 



その他情報/ 




大王ラーメン 三原店の地図情報
posted by okinawa at 14:46| Comment(2) | 那覇市内のおいしいラーメン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

自家製麺のつけ麺 三竹寿(サンチクジュウ)|那覇市のラーメン屋さん

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のラーメン屋さんのクチコミを募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------



ふーちばーさんよりクチコミ投稿をいただきました。



タイトル = こんなに美味しいラーメン屋が沖縄に♪三竹寿のつけ麺♪


小さなお店ですが、人が並んでる。(いつも並んでいるとか)
美味しいと噂の三竹寿に行きました。

メニューシンプルつけ麺のみ。(気合いが感じられる)
麺は太くてしっかり。暖かいのか冷たいのか選べます。

付け汁も期待通り。麺にしっかりからんでうまい。
好みの濃さに調整できるようスープはもらえます。
(最後に飲み干すため、スープ追加がおすすめ)

並盛が750円です。味玉トッピング100円も絶品でした。
また行きたいです。

しかし、みなさん、美味しい店良く見つけますね。
(私は新都心あたりはあまり知らないので今回知り合に連れてってもらいました)

住所:沖縄県那覇市真嘉比2−1−6
電話:098―887−4433
営業時間:11:30 − 15:00     18:00 − 21:00
定休日:水曜日、第2・4火曜日





ふーちばーさん口コミ情報ありがとうございました。





自家製麺のつけ麺 三竹寿(サンチクジュウ)の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市真嘉比2−1−6


営業時間/ 二部制
お昼の部/  AM11:30〜PM15:00
夜の部 /  PM18:00〜PM21:00


定休日/ 水曜日


電話番号/ 098−887−4433


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ ローソン真嘉比店隣り
興南高等学校近く
那覇市立病院からも徒歩圏内

沖縄モノレール  古島駅より 徒歩約10以内


駐車場/ 多数有り


その他情報/ 


 メニュー例  価格・料金

 ・沖縄そば

 ・ソーキそば

 ・ジューシー





自家製麺のつけ麺 三竹寿(サンチクジュウ)の地図情報

2011年02月28日

那覇市|あけぼのラーメン曙本店のクチコミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のラーメン屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

南の国のおじさんさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = 曙ラーメン本店


僕がラーメン屋のうまいまずいの決めては、タンメンです。

 しょっぱ過ぎてもだめ、もやしばかり多くてもだめ、
豚肉コマと野菜炒めの味に麺が絡む絶妙な味わい。


野菜ずきには、たまらない一品。料理する人が変わると
一発でわかる料理です。

ここ曙ラーメン本店は何回食べてもおいしい。


スープを残さず最後の一滴までも惜しんで飲み干しています。



昔の中華そば屋の頃からあったタンメンの味を継承しているお店です。



南の国のおじさんさん口コミ情報ありがとうございました。







なべっちさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = おいしく・量が多い・種類が多い3拍子揃ったあけぼのラーメン



あけぼのラーメン 看板


あけぼのラーメン 店内メニュー



曙にあるあけぼのラーメンに行って来ました。

小禄にも店舗があるそうです。



私はラーメン屋のチャーハンが食べたくて、にんにくチャーハン(600円)にしました。


あけぼのラーメン にんにくチャーハン




結構量が多くてちょっと残してしましました。連れはホルモン炒め(750円)。


あけぼのラーメン ホルモン炒め


写真でもわかるように皿にてんこ盛りでさらにご飯は普通のお店の約2倍はありました。

お手頃価格で美味しくて、メニューも豊富なのでまた食べに行きたいです。


なべっち さん口コミ情報ありがとうございました。





ゆりっきーさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = あけぼのラーメン



あけぼの交差点近くのかねひで近くにある、あけぼのラーメン。


最高ですよ^^ 今日行きましたが、お昼時間過ぎても どんどんお客さんが入れかわり凄いです。

隣に居た本土の方が〔前回レバニラ食べたけど、忘れられないー。その次がチャーギョー食べたから今回どうしようかなあ?辛味ひき肉とにらスタミナチャーシューメンにしよう。〕 と話してました。


私は チャーハン〔550円〕にしましたが、なんと子供の分のスープを無料でつけてくれました。

一品一品の料理の量が多くて小さい子は親子で一つでも足ります・

ガーリック味つけメニューが沢山あり、大好きです。



 お勧めは 辛味ひき肉とにらスタミナチャーシューメン〔700円〕です。



 是非ご家族で行ってみてくださいーー^^
あと、江戸っ子みたいなおばさん店員が居て さばさばしてて とても元気です・



ゆりっきーさん口コミ情報ありがとうございました。





あけぼのラーメン 曙本店の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市曙3−20−28


営業時間/  AM10:30〜PM23:30


定休日/ 水曜日


電話番号/ 098−863−1807


ホームページサイト/ 



アクセス目印/ 那覇新港フェリーターミナル近く
曙小学校や那覇工業高校近く
国立劇場おきなわの帰り道などに便利な食事処


駐車場/ 有り


その他情報/ 

姉妹店情報

 ・あけぼのラーメン 赤嶺店
住所・所在地/ 沖縄県那覇市赤嶺1−4−3
電話番号/098−857−4101




メニュー例  価格・料金

 ◇ラーメン類

 ・中華ラーメン  620円

 ・チャーシュー麺  600円

 ・タン麺  740円

 ・大関ラーメン  1000円

 ・ネギらーめん  750円

 ・赤鬼らーめん  700円




 ・八宝菜  900円

 ・ロース定食  650円

 ・レバニラ炒め  750円

 ・チキン南蛮  720円

 ・肉野菜炒め  720円

 ・カルビ定食  880円

 ・マーボー丼  650円

 ・四川マーボ  700円

 ・野菜チャンプルー  650円

 ・エビフライ定食  980円

 ・エビチャーハン  720円

 ・エビチリソース  980円

 ・ニラ玉野菜炒め  800円


などなど






あけぼのラーメン 曙本店の地図情報

2010年11月25日

沖縄県那覇市|琉球みそや・堂のラーメンクチコミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄のラーメン屋さんのクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------



だいだいいろさんよりクチコミ投稿をいただきました。



タイトル = おすすめのラーメン店 堂


那覇市にある琉球味噌ラーメンの店「堂」に行ってきました。

みそラーメンをうりにしている店ですが、私はしょうゆとんこつの方を好きになりました。

みそラーメンもたしかにおいしいです。

一度食べてみてください。



だいだいいろさん口コミ情報ありがとうございました。





琉球みそや・堂の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市曙3−19−1


営業時間〜閉店時間/
昼の部  AM11:30〜PM15:00
夜の部  PM17:30〜PM22:00


定休日/ 無休


電話番号/ 098−963−9125


ホームページサイト/ http://misoyadou.com/



アクセス目印/ 
環状2号線から那覇新港フェリーターミナル向け右手
那覇工業高校近く 曙小学校向かい


その他情報/

メニュー 価格・料金

琉球 極み味噌らーめん  690円


2010年7月24日オープン




琉球みそや・堂の地図情報
posted by okinawa at 14:51| Comment(0) | 那覇市内のおいしいラーメン屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

