2011年02月25日

天下一品 小禄店|那覇市の京都風ラーメン屋さん

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のラーメン屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------



天下一品のラーメン写真画像


ゆりっきーさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = 天下一品のラーメン



ラーメンといえば全国展開の 天下一品に行ってきましたー。

浦添店ではキャンペーンをしていて帰る時にくじ引きがあり、ボールペンやら割引券をもらいました。

最近小禄店に行ってきました^^私はあのドロドロスープがすきです。


味クーターラーメンが食べたい時は 天下一品が一番ですね。勿論あっさりもありますよー
 そして座席が畳で家族連れにはとてもいいです。

畳の幅が広くて小さい子でも気兼ねなく食べる事ができますよー^^


そろそろキャンプもおわりますが セルラースタジアム帰りなどにいいかも^^です・




ゆりっきーさん口コミ情報ありがとうございました。





天下一品 小禄店の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市鏡原町10−2


営業時間/  AM11:00〜翌日AM2:00


定休日/ 不定休


電話番号/ 098−859−8220


ホームページサイト/ 



アクセス目印/ 沖縄モノレール 奥武山公園駅近く



駐車場/ 


その他情報/ 

本社は中華そば専門店「天下一品」をフランチャイズ運営
全国に220店舗以上ある有名チェーン店





天下一品の人気メニュー
 こってりラーメン
 ・並ラーメン  650円
 ・大ラーメン  750円
 ・特大ラーメン  850円
 ・並チャーシューメン  800円
 ・大チャーシューメン  900円
 ・特大チャーシューメン  1000円




天下一品(浦添店)の店舗情報
住所・所在地/沖縄県浦添市字牧港1196番地
営業時間/AM11:00〜翌AM2:00
定休日/不定休
電話番号/098―870−8330



天下一品のこどわりコンセプト

〜読みにくいので内容を抜粋〜
 厳選した契約農地の鶏ガラと野菜をじっくり煮込み
 素材が持つ旨みを引き出した濃厚なスープは、栄養価が高く
 美容と健康に良いコラーゲンもたっぷり。
 深いコクがあるのにヘルシーな天下一品自慢のスープです。





沖縄にある京都ラーメンのライバル店

 ・和楽

 ・天天有

 ・天宝





天下一品 小禄店の地図情報

2010年12月30日

沖縄県那覇市|ラーメンハウス札幌や山下店のクチコミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄のラーメン屋さんのクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------




やぎさんよりクチコミ投稿をいただきました。



タイトル = 近所のラーメン屋


家の近所のラーメン屋が美味しいので紹介します。
チェーン店のようですが、このお店はお勧めです。

みそラーメン 530円
塩ラーメン 
しょうゆラーメン

どれもいけてます。バターととうもろこしをトッピングでのせるとまたまたおいしいです。

そしてこのお店は餃子もいけてます。
が、にんにくたっぷりです。

夜中まであいているので、飲みかえりに吸い寄せられるように寄ってしまいます。



ラーメンハウス札幌や山下店
住所:沖縄県那覇市山下町28―27
電話:098―858−4979
定休日:火曜日
営業時間 11時ー夜中





やぎさん口コミ情報ありがとうございました。





ラーメンハウス札幌や山下店の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市山下町28−27


営業時間/ AM11:00〜翌日AM2:00
(ふーちばーさん情報提供ありがとうございます。)


定休日/ 火曜日

電話番号/ 098―858−4979


駐車場/ 有り



ホームページサイト/ 不明


アクセス目印/ 沖縄モノレール奥武山公園駅近く

奥武山公園・奥武山野球場にも近い
那覇マラソン後に便利なラーメン屋さん




その他情報/

姉妹店多数有り
 ・札幌や 伊佐店
 ・札幌や 松本店
 ・札幌や 豊見城店





ラーメンハウス札幌や山下店の地図情報

2010年11月25日

沖縄県那覇市|餃子会議室の格安ラーメンクチコミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄のラーメン屋さんのクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

餃子会議室の店舗外観


ピットさんよりクチコミ投稿をいただきました。



タイトル = ラーメン好きではありませんが・・・


自分は、特に食通とかラーメン好きでは有りません。
が、一応よく知られているお店や評判のお店には何度か連れられて行ったことはあります。

しかし、今まで、「スッゲー旨い!!!」「また来たい。」と思ったことはありませんでした。


でも、ここは、自分にとっては、確実リピートのお店です。

本当に35年生きてきた内で、自主的に再訪しているお店です。

ラーメンならワンコインで頂けるし。

100円プラスで、餃子も付けられるので、かなりのお得店です。

プラス100円とは別ですが、各種ある餃子の中で、「(たぶん)梅シソ餃子(○○梅○○・・・餃子が2・3種類あるので覚えてません・・・www」が自分の超オススメです。


ぜひ行って食べてみて下さい。


・・・自分の舌が皆様にも受け入れらる事を切に願います。ww。機会があればぜひ行ってみて下さい。



ピットさん口コミ情報ありがとうございました。





だいだいいろさんよりクチコミ投稿をいただきました。



タイトル = おすすめのラーメン店 餃子会議室


那覇市のジャスコ近くの「餃子会議室」という店に行きました。

こくうましょうゆ(?)と一風変わったトマトバジルのラーメンと餃子を食べたことがありますが、どれも結構おいしかったです。

一風変わった感じのラーメンは好き嫌いが分かれると思います。

でも一度は試すのもいいと思います。

餃子が安いですよ。



だいだいいろさん口コミ情報ありがとうございました。





餃子会議室の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市金城5−2−6


営業時間〜閉店時間/ AM11:00〜PM24:00

定休日/ 不明


電話番号/ 098−


ホームページサイト/ 



アクセス目印/ 小禄ジャスコ那覇店近く 沖縄モノレール 小禄駅近く



その他情報/

メニュー 価格・料金

◇ラーメン
とんこつ黒ラーメン
特製つけ麺

◇ラーメンセット
餃子5個  プラス100円



◇餃子
焼き餃子 6個  300円
カレー餃子 6個  300円
トマトチーズ餃子  6個 300円


餃子会議室の地図情報

沖縄県那覇市|チャイニーズキッチン金龍の中華料理とラーメン

-----------------------------------------------------------------
沖縄のラーメン屋さんのクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------



だいだいいろさんよりクチコミ投稿をいただきました。



タイトル = おすすめのラーメン店 「金龍」


那覇市のジャスコ近くにある「金龍」というラーメン屋(中華料理屋)に行ってきました。

家族で行き、ラーメンとチャーハンとエビチリとあんかけ焼きそばを注文して全部食べてみましたが、どれもおいしかったです。

予算も5000円あれば男性を含む5人が満腹になると思います。



だいだいいろさん口コミ情報ありがとうございました。





チャイニーズキッチン金龍の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市田原4−7−1


営業時間〜閉店時間/ 

定休日/ 


電話番号/ 098−858−8070


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ 小禄ジャスコ近く



その他情報/



チャイニーズキッチン金龍の地図情報

2010年10月30日

沖縄県那覇市|いせや 激安・格安ラーメン屋さん

-----------------------------------------------------------------
沖縄のラーメン屋さんのクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------




だいだいいろさんよりクチコミ投稿をいただきました。



タイトル = おすすめのラーメン店


那覇市の小禄ボウリングの裏に「いせや」というラーメン屋があります。

ラーメン380円、チャーシュー麺やつけ麺は580円とかなり安いのですが、味はピカイチでした。

個人的にはチャーシュー麺とネギチャーシュー麺が好きです。

チャーシューもスープもしっかりした味で満足できると思います。おすすめです。

ただし、全てカウンター席なので、行くなら2〜3人でいった方がいいと思います。



だいだいいろさん口コミ情報ありがとうございました。





いせやラーメン店の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市鏡原35−20


営業時間〜閉店時間/ AM11:30〜PM21:00(但し火曜日は夕方頃まで)


定休日/ 年中無休


電話番号/ 098−857−7833


ホームページサイト/ 不明


アクセス目印/ 沖縄モノレール 奥武山公園駅近く

ホテルラッソエアポートの宿泊客に便利なラーメン屋さん

小禄高校・鏡原中学校近く



その他情報/ 

メニュー例  価格・料金

 ・ラーメン  380円

 ・チャーシューメン  580円

 ・ネギチャーシュウ  580円

 ・つけ麺  580円

 ・餃子  280円

 ・大盛り  100円



いせやラーメン店の地図情報

2010年10月15日

沖縄 大勝軒 那覇店|つけ麺の発祥・全国的有名店の口コミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄のラーメン屋さんのクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------



やぎさんよりクチコミ投稿をいただきました。



タイトル = 行ったらおいしかった大勝軒たいしょうけん


大勝軒のつけ麺写真画像


以前泉崎にあったラーメン屋。小禄のジャスコ近くに移転していまいました。


つけ麺が人気と聞いて食べてみました。

チャーシューも煮たまごもおいしかったです。



普通のラーメンも煮干しだしが効いていておいしいと連れが申しておりました。


つけ麺 650円
ラーメン650円
ハーフサイズやちゃーしゅーつけ麺などもあります。


あじ玉 100円
チャーシュー300円


営業   : 11:30-23:30(平日16:00〜18:00は中休み)
定休日 : 火曜日
住所  : 沖縄県那覇市金城5-7-12
電話   : 098-857-0901



やぎさん口コミ情報ありがとうございました。





沖縄 大勝軒 那覇店の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市金城5−7−12

営業時間〜閉店時間/ 
AM11:30〜PM16:00
中休み後
PM18:00〜PM23:00


定休日/ 火曜日


電話番号/ 098−857−0901


ホームページサイト/ 不明


アクセス目印/ 沖縄モノレール 小禄駅近く
那覇西高校近く


その他情報/ 

・つけ麺発祥の大勝軒の 沖縄店 3号店



沖縄 大勝軒 那覇店の地図情報

2010年06月17日

那覇市の格安ラーメンいせや|美味しい自家製麺

-----------------------------------------------------------------
自家製ラーメン「いせや」のクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------



やぎさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = 美味な自家製ラーメン「いせや」


メニューがシンプル。

ラーメン380円
チャーシュー麺580円
ネギチャーシュー麺580円
大盛り100円
つけめん450円
餃子280円



以上です。

ラーメンは安いのにボリュームもあり、麺も自家製。

つけめんはつけだれが少し辛いですが、あっさり食べれます。餃子6個でこの値段は素晴らしい。

入り口もシンプルに いせや とだけかかれていますのでラーメン屋って知らない方もいるかもしれません。

おすすめです。


住所 沖縄県那覇市鏡原35-20
電話 098-857-7833 





やぎさん口コミ情報ありがとうございました。




自家製麺「いせや」の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市鏡原35−20



営業時間/ AM11:30〜PM15:00
中休み後→ PM18:00〜売れ切れまで 但しPM21時くらいまで

定休日/ 不定休


電話番号/ 098―857−7833

ホームページサイト/ 不明


アクセス目印/ モノレール奥武山公園駅・小禄高等学校近く
小禄ボウル裏手




自家製麺「いせや」の地図情報
×

