2012年05月03日

那覇市|中華食堂 グルメエッセンスの口コミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめ中華食堂情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

なべっちさんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/05/02)


タイトル = 安くて美味しい中華食堂 グルメエッセンス@



グルメエッセンスの店舗外観1


グルメエッセンスの店舗外観2


那覇市古島にある中華食堂グルメエッセンスに行きました。

みどりの目立つ看板には食材とのハーモニーと書かれております。

お店の横に駐車場あります。(3台)



グルメエッセンスの置き看板


グルメエッセンスの営業時間


グルメエッセンスのメニュー1


グルメエッセンスのメニュー2






タイトル = 安くて美味しい中華食堂 グルメエッセンスA



グルメエッセンスの店内雰囲気1

グルメエッセンスの店内雰囲気2

グルメエッセンスの店内雰囲気3

グルメエッセンスの店内雰囲気4


店内はカウンター席と座敷(掘り炬燵)があります。


私は2番人気の肉野菜ラーメン(580円)を連れは一番人気の五目ラーメン(600円)を注文しました。


グルメエッセンスの五目ラーメン 600円


グルメエッセンスの肉野菜ラーメン 580円



めん類は14時までなら半チャーハンがつくのでお得です。


ラーメンもチャーハンも小鉢(菜の花の和え物?)も美味しかったです。


なかなかボリュームもあり、おなかいっぱいになりました。


のり坊がつくった魂のラー油なるものも販売しております。(店内に置いてあるので食べることもできます。)






なべっちさん口コミ情報ありがとうございました。










グルメエッセンスの店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市古島1−16−1


営業時間/

お昼の部 / AM11:30〜PM16:00(土曜日・日曜日はPM17:00まで)

夜の部 / PM17:00〜PM22:00(土曜日・日曜日はPM18:00からオープン)


定休日/ 月曜日


電話番号/ 098−885−8750


ホームページサイト/ 



アクセス目印/ 沖縄モノレール古島駅。マリエールオークパイン近く。


駐車場/ あり


その他情報/ 









グルメエッセンスの地図情報



大きな地図で見る


-----------------------------------------------------------------
グルメエッセンスのクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------




posted by okinawa at 12:35| Comment(2) | 沖縄県中華食堂ラーメン屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お値段のわりにボリュームあるし男性にも満足なお店ですね〜(^-^)
Posted by モンモン♪ at 2012年05月04日 19:49
モンモン♪さんへ >

ボリュームがあったので少し残してしまいました。
隣の席のおばちゃん達はあっさりチャーハンをお持ち帰りしてました。
無理して食べずに私もお持ち帰りすればよかったと思いました。
Posted by at 2012年05月05日 06:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。