2012年03月21日

沖縄市|ラーメン 暖暮(だんぼ)沖縄美原店のとんこつラーメン口コミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめラーメン屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

ユキータさんよりクチコミ投稿をいただきました。(2012/03/20)


タイトル = 暖暮(だんぼ)


ラーメン 暖暮(だんぼ)の店舗外観


沖縄市美里に今年1月にオープンしたばかりのとんこつラーメンのお店です。

カウンター席が多いので、一人で行っても入りやすい感じ。

最初に食券を買って、店員さんに渡すスタイルでした。



暖暮(だんぼ)のとんこつラーメン1



暖暮(だんぼ)のとんこつラーメン2



麺は細麺か太麺を選んで、茹で方が硬め、普通、柔らかめ、超やわ、と選べるので、自分の好きなラーメンがカスタマイズ出来ていいなと思いました。

チャーシューも大きくて美味しかったです。

一緒に注文した餃子、こぶりで食べやすく、気に入りました。

高菜チャーシューご飯も美味しくて食べ過ぎてしまいました。

足りない方は、替え玉もあるので、それぞれお腹の空き具合に応じてオーダー出来るのもいいですね。



ユキータさん口コミ情報ありがとうございました。







ラーメン 暖暮(だんぼ)沖縄美原店の店舗情報



住所・所在地/ 沖縄県沖縄市美原3−19−10


営業時間〜閉店時間/ AM11:00〜翌日AM2:00


定休日/ 年中無休


電話番号/ 098−939−0666


ホームページサイト/ http://www.danbo.jp/


アクセス目印/ 美里公園向かい。美原小学校近く。



その他情報/ 

 ◇全国展開するラーメンチェーン店 2012年1月12日オープン

 ◇沖縄の姉妹店

  ラーメン 暖暮(だんぼ) 那覇牧志店
   住所/ 沖縄県那覇市牧志2−16−10
   電話番号/ 098−863−8331


 ◇本店は福岡県筑紫野市



 ◇メニュー 価格 料金

 ・ラーメン(とんこつラーメン) 650円

 ・チャーシューメン 700円

 ・ネギごまラーメン 700円


 替え玉 150円













ラーメン 暖暮(だんぼ)沖縄美原店の地図情報



大きな地図で見る


-----------------------------------------------------------------
ラーメン 暖暮(だんぼ)沖縄美原店のクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------



この記事へのコメント
チャーシューが大きくて、美味しそうですね。
スープが濃厚そう。
Posted by なべっち at 2012年03月21日 22:04
中部は、あまり詳しくないので
食事する時にいつも困ります。
ここのラーメン屋さん、おいしそう
ですね。
Posted by hope at 2012年03月22日 18:24
ネギがたくさん入っていて、写真のラーメン私好み〜
めっちゃ美味しそうです。
食べに行きたいな。
Posted by poo_chanchan at 2012年03月23日 22:39
×

