2011年02月28日

那覇市|あけぼのラーメン曙本店のクチコミ情報

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のラーメン屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

南の国のおじさんさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = 曙ラーメン本店


僕がラーメン屋のうまいまずいの決めては、タンメンです。

 しょっぱ過ぎてもだめ、もやしばかり多くてもだめ、
豚肉コマと野菜炒めの味に麺が絡む絶妙な味わい。


野菜ずきには、たまらない一品。料理する人が変わると
一発でわかる料理です。

ここ曙ラーメン本店は何回食べてもおいしい。


スープを残さず最後の一滴までも惜しんで飲み干しています。



昔の中華そば屋の頃からあったタンメンの味を継承しているお店です。



南の国のおじさんさん口コミ情報ありがとうございました。







なべっちさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = おいしく・量が多い・種類が多い3拍子揃ったあけぼのラーメン



あけぼのラーメン 看板


あけぼのラーメン 店内メニュー



曙にあるあけぼのラーメンに行って来ました。

小禄にも店舗があるそうです。



私はラーメン屋のチャーハンが食べたくて、にんにくチャーハン(600円)にしました。


あけぼのラーメン にんにくチャーハン




結構量が多くてちょっと残してしましました。連れはホルモン炒め(750円)。


あけぼのラーメン ホルモン炒め


写真でもわかるように皿にてんこ盛りでさらにご飯は普通のお店の約2倍はありました。

お手頃価格で美味しくて、メニューも豊富なのでまた食べに行きたいです。


なべっち さん口コミ情報ありがとうございました。





ゆりっきーさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = あけぼのラーメン



あけぼの交差点近くのかねひで近くにある、あけぼのラーメン。


最高ですよ^^ 今日行きましたが、お昼時間過ぎても どんどんお客さんが入れかわり凄いです。

隣に居た本土の方が〔前回レバニラ食べたけど、忘れられないー。その次がチャーギョー食べたから今回どうしようかなあ?辛味ひき肉とにらスタミナチャーシューメンにしよう。〕 と話してました。


私は チャーハン〔550円〕にしましたが、なんと子供の分のスープを無料でつけてくれました。

一品一品の料理の量が多くて小さい子は親子で一つでも足ります・

ガーリック味つけメニューが沢山あり、大好きです。



 お勧めは 辛味ひき肉とにらスタミナチャーシューメン〔700円〕です。



 是非ご家族で行ってみてくださいーー^^
あと、江戸っ子みたいなおばさん店員が居て さばさばしてて とても元気です・



ゆりっきーさん口コミ情報ありがとうございました。





あけぼのラーメン 曙本店の店舗情報


住所・所在地/ 沖縄県那覇市曙3−20−28


営業時間/  AM10:30〜PM23:30


定休日/ 水曜日


電話番号/ 098−863−1807


ホームページサイト/ 



アクセス目印/ 那覇新港フェリーターミナル近く
曙小学校や那覇工業高校近く
国立劇場おきなわの帰り道などに便利な食事処


駐車場/ 有り


その他情報/ 

姉妹店情報

 ・あけぼのラーメン 赤嶺店
住所・所在地/ 沖縄県那覇市赤嶺1−4−3
電話番号/098−857−4101




メニュー例  価格・料金

 ◇ラーメン類

 ・中華ラーメン  620円

 ・チャーシュー麺  600円

 ・タン麺  740円

 ・大関ラーメン  1000円

 ・ネギらーめん  750円

 ・赤鬼らーめん  700円




 ・八宝菜  900円

 ・ロース定食  650円

 ・レバニラ炒め  750円

 ・チキン南蛮  720円

 ・肉野菜炒め  720円

 ・カルビ定食  880円

 ・マーボー丼  650円

 ・四川マーボ  700円

 ・野菜チャンプルー  650円

 ・エビフライ定食  980円

 ・エビチャーハン  720円

 ・エビチリソース  980円

 ・ニラ玉野菜炒め  800円


などなど











あけぼのラーメン 曙本店の地図情報


大きな地図で見る


-----------------------------------------------------------------
あけぼのラーメン 曙本店のクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------




この記事へのコメント
すごい量ですね〜
でも美味しそう!!
一度は行ってみたいです(^o^)丿
Posted by りんりん at 2011年09月04日 19:30
メニュー豊富でお値段もお手頃で美味しくてなら言うことなしですね♪
ラーメン屋のチャーハンが美味しいとまた行きたいと思います。
Posted by モンモン♪ at 2012年06月11日 10:20

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。